間に合ったと言いながら・・・

いきなり丸々2ヶ月放置してしまいました。えらいすんません。今日からまめに更新。一日一更新。とにかく更新。意味なく更新。今時今更なんでブログなんかはしらんけど。まあ、生存状況確認と思ってたまに覗いてやってください。

私が住んでるあたりは毎年この時期になるとホタルが飛び始めます。毎晩ホタル眺めながら犬散歩です。しかし最近、うちの犬はダラケているので夜散歩を面倒くさがって川沿いまで歩いてくれない。私は行きたいのに。

明日からひさびさにチョイスちゃんで三日ほどお出かけ演奏。ということで物販用の反省Tシャツを品薄になってたLサイズだけ数枚刷り刷りしました。

明日6/3は神戸舞子のこずみっくさん、6/4は広島県府中市のオールウェイズさん、そして6/5は広島県福山市の光円寺さんで演奏いたします。光円寺さんはパイレーツカヌーの沙羅ちゃんの御実家なのだ。旦那の大ちゃん、二人の子供ちゃんにも会えるのが楽しみだ♪

あ、ライブの詳細はチョイスちゃんのHPを御覧ください。
https://choicechan.com

ちゅうか今日は暑かったな。十年振りくらいに缶コーラ買って飲みました。オリジナルテイストゆうやつ。ひさびさのコカコーラは意外と美味くてあっという間に飲み干した。喉乾いてただけか。