芋焼酎&泡盛

今週土曜日は半年ぶりの「宅呑みチョイスちゃん」生配信です。本番は2時間でも準備にまるまる1週間、けっこう大変。本日は毎回最大の難関「壁の典子」の制作中。う〜ん、なかなかうまくハマらん。そんなこんなで今回も一日がかり。私は一体何をやっとるんでしょう。

そんな中、我が家へピンポ〜ンと、ゆうパック到着。「宅呑みチョイスちゃん」配信が決まると、長野県のOさんが毎回、焼酎と泡盛を差し入れてくださるのです。なんとありがたいことでしょう!!

今回は沖縄の離島、伊良部島の泡盛と、紅はるかをワイン酵母で仕込んだ珍しい芋焼酎を送ってくださいました。18日生配信中に開封して、かなで様と二人でいただきます。楽しみ〜♪

Oさん、いつもありがとうございます!!感謝!!

あ、生配信は6月18日(土)夜8時からです。今回はダメ人間川柳大会です。もちろん演奏もやりますよ。皆さん、よろしくです♪

YouTube チョイスちゃんねる生配信
「No.026 宅呑みチョイスちゃん 〜第1回ダメ人間川柳コンクール♪の巻〜」