函館に向けて

先月レコーディングした某バンドさんのミックス&マスタリング作業も、おかげさまで昨日で一段落つきまして、今日から気分も一転。来週、8月5日〜7日の「はこだて国際民俗芸術祭」へのチョイスちゃん出演準備に取りかかるのであります。

本日、出演タイムテーブルも発表となりました。

http://wmdf.org/2022/0727073004

チョイスちゃん、三日間とも出演いたします。初日金曜はいつもわーわー盛り上がるブンダステージ、土曜は初めてのチャラステージ、そして最終日の日曜はいちばん大きいアトラスステージに出演です。函館の皆さんも遠方の皆さんも、どうぞよろしく!元町公園で会いましょう!!

アトラスステージ。バックは函館湾の夜景。

ちゅうことで、函館ツアーに持っていく用のグッズを作らねばなりません。本日、仕入れた生Tシャツ等がどーんと届きました。

今回は新作Tシャツ(デザイン自体は前からあるやつにちょっと手を加えただけです、すんません)も持っていくので、それ用のシルクスクリーン版も作らんといかんのですが、んー、もうビール飲んじゃったので明日にしよう。