ええお天気ですな

爽やかなお天気が続いておりますね。犬との散歩も足取り軽く、ご機嫌な今日この頃でございます。

先日、金曜日は大阪九条のLittle Farm Kitchen SAWAさんへ。流しのチーズ屋「チーズ魂」中村しんちゃんの紹介で、西沢ソロで投げ銭ライブさせていただきました。

SAWAさん、こんなかんじのオープンで可愛いお店です。

生音生声で座ったり立ったりしながら歌って語って20分ほどの演奏を3セット。途中、芸人を目指してNSCで頑張ってる増田青年の漫談らしきものあり、ウクライナから来たらしきアクセサリ訪問販売女子の乱入あり、フリーダムてゆる〜くおもろいライブタイムでございました。

生音生声で自由に弾き語り。
立って歌ってます。
うたう西沢の後ろで漫談待機するNSC生増田青年。

終了後は芋焼酎いただきつつ、お越しの皆様と歓談タイム。お店の常連さんも、おなじみ「んーんー教」の方々も、どうもありがとうございました!

Little Farm Kitchen SAWAさん、アットホームなええスペースです。お料理も美味しかったです♪ごちそうさまでした。おおきにありがとうございました!また近くに行った時はふらっと寄らせていただきます。ライブもまた演らせてくださいねー。チーズ魂しんちゃんもおおきに!

しんちゃんのチーズとSAWAさんのおでん。美味しゅうございました♪

Little Farm Kitchen SAWA

大阪府大阪市西区本田3丁目6-10

http://facebook.com/sawa38organic

地下鉄中央線九条駅4番出口から歩いてすぐです。みなさんもぜひどうぞ。