西沢和弥、ひとりでヒキガタール

私のソロアルバム完成記念行商ライブ「西沢和弥、ひとりでヒキガタール」ぼちぼちスタートします。まずは4月後半、大阪豊中と和歌山にて。最近はほとんどチョイスちゃんの二人での演奏ツアーだったので、ひさびさのひとり旅はとてもとても心細いのでございます。なので皆さま、お願い助けて!ぜひぜひ会いに来てくださいませ。何卒なにとぞ!!

☆4月27日(木) 大阪 豊中市 アビリーン
 18:30 open 19:00 start
 tel: 090-8643-4133
https://choicechan.com/live/230427/

☆4月28日(金) 和歌山市 オールドタイム
 19:00 open 20:00 start
 tel/fax: 073-428-1950
https://choicechan.com/live/230428/

☆4月29日(土) 和歌山県湯浅町 あどりぶ
 18:30 open 19:00 start
 共演:素和歌
 (問) tel: 0737-52-3551(JAM 尾根さん)
https://choicechan.com/live/230429/

そしてまだちょっと先ですが、6月は東京でひとりヒキガタール!スケジュール帳に書いておいてね♡

☆6月1日(木) 東京 高円寺 ムーンストンプ
 19:00 open 19:30 start
 3000円(飲食代別要)
 杉並区高円寺北2-22-6
 キャニオンプラザ大須賀 B103
 tel: 03-3310-6996
https://choicechan.com/live/230601/


CD「ヒキガタール」ネットショップの方でも販売しております。先着100名様にプレゼントの缶バッジ、購入者すでに100名を超えてしまったのですが、これがけっこうかわいくて私自身が気に入ってしまったので、さらに増産してプレゼント継続中です。残り30個ぐらいかなあ。あるうちにどうぞ。あ、反省Tシャツとサコッシュ在庫追加しました。
https://shop.doghouselab.net