平和な一日

屋根があるのがベランダで、ないのがバルコニーらしい。ということはうちにあるのはバルコニーなのか。なんかちょっとおしゃれやん。

この季節は朝起きたらベランダ、もといバルコニーでひなたぼっこするのが日課のうちの犬です。

今日は朝から洗濯して、ひさびさに犬を河川公園に連れて行って遊んで、帰って犬シャンプーして、自転車でスーパーへ買い物行って、帰って晩御飯用のカレー作って、ただいまベランダもといバルコニーにて干した洗濯物に囲まれながら、タコハイ飲んでまったりしとります。

近所の子供たちがワーワーキャーキャー楽しそうに遊んでる声が聞こえます。うちの犬のいびきも聞こえます。

んー、平和だ。たまにはこんな日もないとね♪

ところでバルコニーはおしゃれなんか?松田聖子に騙されてるだけちゃうか?しらんけど。