おかげさまで

ご報告遅くなってすいません。先週、病院で内視鏡検査を受けまして、おかげさまで悪そうなところも特に見つからず、貧血の原因に関してはまだはっきりとはわかっていないのですが、まあ今のところ重大な問題はなさそうとのこと。体調の方も毎日鉄剤飲んでヘモグロビンもほぼ回復したようで、息切れもなくなり、一時は安静時心拍数が100ぐらいだったのも60〜70に下がりました。今は元気に犬散歩にも出かけております。

ちゅうことで、1ヶ月以上休ませてもらいましたが、2月後半からぼちぼち演奏に戻りますよ。

まずは2月24日(土) 豊中岡町アビリーンにてチョイスちゃんライブ、そして3月2日(土)はおなじみ服部天神ねいろかふぇにてチョイスちゃん、翌日3月3日(日)は神戸スターティングオーバーにてSAMのお二人とチョイスちゃんのジョイントライブです。皆様、どうぞよろしく!!

詳細はチョイスちゃんHPのスケジュールページを御覧くださいませ。

で、ここんところ自宅に籠もって何をやってるかというと、2014年に出したCDアルバム「反省します。」からちょうど10年経ったので、ミックス&マスタリングをやり直して音楽配信に出すべく当時の録音音源とのんびり格闘中。あとは「推しの子」アニメ見てハマってしまって原作漫画まで全部読んだり。今更ですがYOASOBIの「アイドル」って曲は凄いね。幾重にも凄くて何回聴いても飽きない。そして最後は泣きそうになってしまう。すっかりファンですわ。

そうそう、先週、徳島のピアノシンガー皆谷尚美さんが「貧血にいいから」と牡蠣を沢山送ってくださいました。徳島は海部郡海陽町の牡蠣だそうです。それはそれはたいへん美味しゅうございました。皆谷さんありがとう。元気出ました。感謝感謝!!

あまべ牡蠣
https://reblue-k.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です