メロン!

朝からピンポーン!と宅急便。何だ何だ。あっ、これは!!

メロンだ!!函館メロンです。ということは、送ってくれたのは、もしやあの人!

おならエチケットぷうさんだ!!!住所はもちろん花園町メゾン・ド・ノリコ!(ニセ住所なので載っけても問題ナッシング♪)

知らない皆様に説明しておきますと、おならエチケットぷうさんは、チョイスちゃん生配信に年末になるといつもチョイスちゃん特製QUOカードを作って大量に送ってくれたり、函館でのイベントに人知れずやってきて知らないうちに投げ銭入れてくれたりと、とてもお世話になっているお方なんですけど、何処の誰なのかが全くわからない謎の人なのです。たぶん函館在住。(でも宅配便の発送元住所はニセモノ)そして、AMラジオ好き。

さっそく開封♪おお、りっぱなメロン様が5個も!!!

ぷうさん、いつもいつも本当にありがとうございます!御礼したいのだけれど、はたしてどうすりゃいいものか。もうぼちぼちチョイスちゃんの二人にだけは正体明かしてくれていいですよ。皆には内緒にしときますし。

8月の函館、元町公園で会えたらいいなー。

ぷうさん特製QUOカード。なぜか3G(笑)
配信視聴者プレゼント用にこんな可愛い封筒やカードホルダーまで!
バレンタインにはなんとハート型のお肉が!!