お盆休み

昨日の投稿で「グッズの在庫が少なくなったのでTシャツその他仕入れて、来週の群馬県野反湖ツアーまでにガンガン刷らねば!」とか意気込んでおったのですが、気が付きゃ世の中、お盆休みで仕入先もしばらく休業でありました。しまった!すっかり忘れてた。。。

休み明けではどう急いでも間に合わんし、しゃーない、ここはスッパリ諦めて、私ものんびりするかー。

ちゅうことで、近所のスーパーで焼き鳥と焼そば買ってきて、ひさびさのベランダ呑み。暑い暑いと思ってても、夕方はわりとええかんじになりましたね。近くの山ではヒグラシも鳴いてるし。ゆうてるうちに秋が来るんかなあ。

ではでは皆さま、よいお盆休みを!

犬も一緒にのんびりですわ♪