ただいま多忙につき

ありゃー、年明けに1回更新しただけで、気が付けばもう2月でございました。えらいすんません。

突然ですが、ひさびさに自分のCDアルバムを制作中です。1月半ばから録り始めて、現在もうマスタリングの最終段階という超超特急進行。来週頭にはプレスに出して今月中の発売を目指しております。内容はギター1本弾き語り。今回はちょっと変わったパッケージでのリリースにしようと思ってます。詳細はまだナイショです♪お楽しみにー。

ちゅうことで、もうしばらくはそちらの作業に集中なのです。呑みにもいけません。遊びにもいけません。誘っちゃだめよ。

あ、2月はチョイスちゃん、大阪で三つあります。2/19(日)服部天神ねいろかふぇ、2/23(木祝)都島m.smile、そして2/26(日)は茨木Dbar10周年記念イベント心斎橋 FootRock&BEERSにて。詳しくはチョイスちゃんのライブスケジュールページを見てね。
https://choicechan.com/live/