CD「ヒキガタール」販売開始!

西沢和弥のCD「ヒキガタール」本日2月22日、予定通りプレス完了したCD盤が届きました。

今回はバルク(ジャケットなしCD盤のみ)での納品で、ブックレットにセッティング&包装は私が自らやります。

ちゅうことで数日前に到着していたブックレットに早速セッティングしてOPP袋で包装。一日がかりで当座の分を作りました。ああ、疲れた。これでしばらくは持つでしょう。まあ、早く無くなる方が大歓迎なんですが。

そして、本日までに通販御予約いただいていた皆様全員への発送作業も完了いたしました。普通郵便での発送なので、祝日開けの明後日からの配達になると思います。今しばらくお待ち下さいね。先着100名様のおまけ缶バッジも同封してます。お楽しみに。

ライブでの初売りは明日、2月23日の大阪m.smileからです。26日のDbar10周年にももちろん持っていきます。お越しの皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

それから、来月は3月頭から12日までPĒTAさんとの北海道ツアーなので、その間、すいませんがネットショップの発送作業はストップさせていただきます。通販ご希望の方は今のうちにどうぞ。今月末までCD「ヒキガタール」は送料無料ですよ〜♪

いや〜、短期間のうちに販売までこぎつけんといかんかったのでかなりキツかった。でも今回はパッケージングに関して、思い浮かんだアイデアを出来るだけ詰め込んで、やりたいこと出来ました。完成した喜びもひとしおであります。頭の中にあるものを形にしていくのは、ほんま楽しいなあ。