お茶の時間

昨日7月17日、大阪5th Streetでの中川イサトさんの追悼ライブ「中川イサトとお茶の時間」

私にとって憧れの神様みたいな大先輩たちが5thの二階に大集結していて、大画面モニターで三階ホールのステージの様子をやいのやいの言いながら見てはる中、私、いつものアホな曲は一切封印してマジメに演奏、その後、神様たちが「お茶の時間」している二階へ再び戻るという超緊張シチュエーション。ああ、ほんまシビレました。

そしてその神々のイサトさんへの想い溢れた演奏、心に染みました。

出演者スタッフ関係者の皆さん、司会の南かおりさん、仕切りのザビエル大村はん、5th前田さん、イサトさんの御家族の皆様、そしてイサト師匠、おつかれさまでした!ありがとうございました!!

押尾くんともひさびさに会えて嬉しかったです。彼がステージMCでなんか私のことイジってくれてたらしいですが、ちょうどオシッコ行っててまるまる聞き逃した。もうしわけない。

(Topの写真、大村はんからお借りしました。すんませんありがとうございます)